ボウリング

ボウリングに行きました。

私は、いつも7キロ(キロじゃなくてポンド?)使ってます。

ネットで中学生が使うと書いてました。

ずっと私は、中学生のままだったのかと思いました。 (現在25ちゃいです。)

【止まってはなくないと思います。】(冗談だよ。でも時よ戻ってくれって何度思った事があります。【あっ それは思います。初めてたい焼き食べた時とかボーロ初めて食べた時幸せでした。】(赤ちゃんの頃の記憶あるのすごいです。)【私弟いるので一緒に食べました。5ちゃいです。(設定)】(あっ幸せな事ですね。 私は、今でもポケモン好きだし、サンリオやサンエックスのキャラクター好きです。)【私もです。】

失礼しました。何か面白くならないかなと考えたらこうなりました。

誰か一人でも笑ってくれたら嬉しいです。

次から9ポンドを使います。上手くなりたいです。